ペンタックス公式サイト Pentax Online Shop


富士カメラ

2014年05月03日

ペンタックス MX-1 購入!

デジイチではなく、Kシリーズでもないのですが、
発売から約1年。ずっと欲しいと思っていたモノを買ってしまいました。

MX-1

PENTAX MX-1。しかもシルバーモデル。

日本国内ではブラックモデルしか販売されていませんが
海外ではシルバーとブラックの2つのモデルが販売されています。

なぜに日本国内でシルバーモデルを販売しないのか?
噂では限定モデルで販売するためとか・・・
素直に販売してくれればいいのにと思うのですが
Amazonが並行輸入品で販売していたので、ちょっと高いけど

「どうせ買うならシルバーモデル!」

と思っていたので、ポチッとしてしまいました(笑)
と、いうわけでメニュー等の表記は日本語が選べずに英語を選択。

MX-1

ちょっと分かりづらい表記もあるけど大抵はわかるかな(笑)


  

  

 

posted by LX owner at 09:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | MX-1の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396552879
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。