ペンタックス公式サイト Pentax Online Shop


富士カメラ

2014年08月18日

PENTAX K-3 が EISA アワードを受賞

K-3 EISA Best Product 2014-2015

「TIPA ベスト エキスパート デジタル一眼レフカメラ」に次ぐ快挙です。

ペンタックスのデジタル一眼レフカメラ『PENTAX K-3』が欧州のカメラ賞「EISA アワード」を受賞しました。

受賞理由は多々ありますが、個人的にはローパスフィルターレス仕様ながら、モアレを軽減できる技術「ローパスセレクター」を搭載している点が大きかったのではと思いますね。

他に類のない独創的な機能を持ったカメラが、ペンタックスの強みなのかもしれません。

ただ、背面液晶したのロゴは RICOH より PENTAX の方がしっくりすると思いますよ。個人的に(笑)

関連リンク

デジタル一眼レフカメラ『PENTAX K-3』が欧州のカメラ賞「EISA アワード」を受賞
http://news.ricoh-imaging.co.jp/rim_info/2014/20140818_005604.html

 

posted by LX owner at 12:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

